新築とリフォーム工事を中野区中心に請け負う工務店のブログです

環境に優しい新築住宅のご注文やキッチンのリフォームを行っている中野区の株式会社遠山工務店は、最新情報や現場で撮影した写真をブログに掲載しております。工務店の新着情報や注文住宅を購入したいお客様に向けた勉強会や完成見学会のご案内、リフォームしたお宅の写真を見ることができます。
ブログをご覧になって中野区周辺で住宅の新築やリフォームに興味を持たれた方は、ぜひ一度株式会社遠山工務店へお問い合わせください。

  • 家づくり相談会

    2020/08/30
    本日、中野区で35℃を記録しました💦 残暑?と疑ってしまうほどの猛暑の中、「家づくり相談会」を開催しております。
  • トイレ改修工事

    2020/08/28
    2回目の登場! 現場監督の清水でございます。 先日、トイレの改修工事を行いました。   この度のお客様宅のトイレは、廊下同様にトイレの床にもフローリン...
  • 快適ですか?

    2020/08/19
    みなさんお元気ですか? 遠山工務店の住宅アドバイザー、遠山です。
  • ドライエリアの排水ポンプの交換工事

    2020/08/05
    皆さん初めまして。現場監督の瀬畑です。 「スタッフ紹介」に写真が出ています。 これから皆さんのお宅にも伺うことがあるかもしれませんので 覚えてもらえた...

中野区にある株式会社遠山工務店は良質な木材を使った新築住宅や自然素材を利用したリフォームを行っております。家造りやリフォームに関する情報をブログに写真付きで公開しております。50年以上に亘り安全な家造りにこだわり、木材はハウスダストや環境ホルモンに配慮して、厳選した木材を使用しております。木材を活かした注文住宅をご希望の方には定期的に家造りの勉強会や住宅資金計画の相談会、実際に購入されたお客様の住宅完成見学会等のイベントを開催し、お客様一人ひとりに合った家造りへのアドバイスをいたします。
自然素材を活かしたリフォームをご希望の方にお子様やお年寄りでも安心して過ごせる部屋への改装、浴室のバリアフリー化、キッチンを最新のシステムキッチンに改修、築年数の経った住宅の耐震補強工事等、お客様の生活スタイルに合わせたプランをご提案いたします。新築やリフォームが経験豊富な株式会社遠山工務店をぜひご利用ください。