新築を請け負う中野区の会社の最新情報をお届け

新築工事やリフォームを長年請け負っている昭和30年創業の老舗工務店の新着情報をお伝えしております。半世紀以上に亘って培ってきた伝統的な技術と最新技術をフレキシブルに融合し、耐震性に優れながらも珪藻土やヒノキ、サワラ等の自然の素材を活かした人に優しい住まい造りを行っております。
新築住宅施工やリフォームを行う中野区の株式会社遠山工務店の最新の建築技術や自然素材を活かした建築方法等をご紹介してまいりますので、ぜひご覧ください。

中野区にある新築注文住宅や商業施設の施工、リフォームまで幅広く請け負っている株式会社遠山工務店では、様々な条件下でも最適な住空間作りをご提供できます。創業から半世紀以上の間に様々なご要望や条件の中から、多くのノウハウを学び蓄えておりますので幅広いニーズに対応できます。最新の技術やトレンドを柔軟に取り入れ、日本の環境で培われた伝統的な技術も継承し、趣のある木造の建築からモダンでデザイン性に優れた建築まで、様々なニーズにお応えできます。
リフォームにおいても伝統技術とモダンな技術を取り入れ、自然素材を使用した有害な物質を軽減させる施工やデザイン性に優れた水回りのリフォーム等、幅広く行います。また、賢い家造りのポイントを学べる勉強会や資金に関する相談会等も行っておりますので、お住まいに関するお悩みのある方は、新築工事やリフォームまで幅広く請け負う中野区の株式会社遠山工務店にご相談ください。