ご相談承り中。

2022/04/08 ブログ

皆様ごきげんよう。

 

知ってる人は知っている挨拶からのスタートです。

 

「R+house」を担当している遠山です。

 

 

さて、桜も終わりに近づき、気温も少しずつ暖かくなってきました。

 

家づくりをご検討されてる皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

土地が決まらない、住宅会社が決まらない、プランが決まらない、などなど

 

お悩みの方も多いのでしょうか。

 

 

そんなお悩み中の皆様、その原因は何でしょうか?

 

え? それがわかったら苦労しない? 

 

確かに! すみません。

 

わからないから困っている人もいらっしゃいますよね。

 

 

そんなお困りの皆様、よかったらご相談にいらしてください。

 

来ていただいたからにはしっかりと契約まで・・・・

 

なんてことはありません! 笑 

 

ありません!って言うのも営業としてどうかと思いますが、

 

実際にありませんので。 笑

 

 

それに、もし弊社で家づくりを進めていただくのであれば

 

弊社の家づくりへの考え、想いにご共感いただけなければ

 

一緒に家づくりはできないと私自身考えています。

 

 

もちろん、お会いできるのも何かのご縁ですので、

 

そのご縁を大切にしたい気持ちもありますが、

 

何より、皆様のための「家づくり」ですから。

 

 

ほとんどの方が初めての「家づくり」です。

 

わからないこと、悩むこと、必ずあると思います。

 

何か少しでもお手伝いができればと考えています。

 

 

しつこい営業にお疲れの方、住宅会社に行くことに不安を感じている方、

 

お困りでしたら気軽にご相談下さい。

 

「善は急げ」です。

 

お話しできたことで、少しでも「善」い方向に進めば幸いです。

 

 

お忙しい毎日かとは思いますが、ご都合の良い日があればご連絡下さい。

 

コーヒーかお茶くらいはちゃんと出します。

 

お待ちしております。