「モノサシ」を持ちましょう

2021/11/01 ブログ

R+house を担当している遠山です。

 

さて、今週末の 11/6(土)に久々のイベント開催となります。

 

「後悔しないための賢い家づくり勉強会」

 

セミナー形式で、中野サンプラザの研修室にて毎月開催の計画でしたが、

昨年から引き続きコロナ禍となり、今年も2月以降はしばらくお休みし、

個別での対応となっておりました。

 

緊急事態宣言も終わり、少しずつ落ち着いてきたので再開いたします!

 

 

家づくりを検討し始める方はみなさん色々とお調べになるかと思います。

ちょっと前に比べても、インターネットを通じて色々調べることが容易になりました。

YouTube や SNS など、情報発信をする方も増えてきました。

 

ただ、以前よりたくさんの情報がみなさんの手元に入ってきても、

 

何が本当に良いのか?

正解はどれ?

 

こんな感じで、情報の取捨選択がむずかしくなってしまっているのが現状です。

 

なぜか???

 

それは皆さんの手元に「モノサシ」がないからです。

自身が情報を選んでいく中で必要な基準となる数値だったり、何が大事なのか、

そういったことがわかっていないので正解が見えてこないんです。

 

「後悔しないための賢い家づくり勉強会」では、そういった

基準となる数値や何が大事なのか、ということをお伝えしています。

また、ハウスメーカーや他工務店では普段教えてくれない(話せない?)内容や

コストカットの工夫、プランニングを成功させるコツなんかもお伝えしています。

 

お家づくりを検討し始めた方、すでに住宅会社でお打合せ中の方はもちろん、

まだまだ先だけどという方も大歓迎です。

家づくりは時間がかかる物ですから、準備は早いに越したことはありませんので。

 

参加特典もご用意してますので、お時間のある方はぜひご参加ください。

 

お申込みは先着で10組様限りとなっております。

ホームページの問合せフォームか、お電話にてお申込みください。

 

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!

 

イベントの詳細はこちら ↓

https://to-yama.co.jp/news/20211010-1068/