本日も、祝!「お引渡し」

2020/05/17 ブログ

住宅アドバイザー、営業を担当している遠山と申します。

いつもHPやインスタの更新をさせてもらってます。

さて、今日は昨日に引き続き中野区のお客様のお引渡しがありました。

本日のお客様は戸建住宅の改修(リフォーム)のお客様。

都内だと中古マンションを購入される方からの依頼や、事務所の近隣のアパートの大家さん

からも古くなったお部屋の改修をお願いされることもあります。

改修や修繕のお問い合わせは近隣の方が比較的多いですね。

弊社では新築だけではなく、改修(リフォーム)、修繕と対応しております。

お家の事で少しでも気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ということで、本日も少しだけ写真を。

奥様こだわりのキッチンになりますが、オシャレですね。

こちらはLIXILさんの「リシェル」という商品になります。

新築の時も同様に、キッチンにこだわる方は多いですが、皆さま選ばれるポイントが

様々ですね。

各メーカーさんも色々な商品を出していますし、色や素材だけでなくテイストの違いも

色々ありますからね。

お打合せの時に、こういう皆さんご自身のこだわりについてお話をしていただく時って、

特に嬉しそうにお話してくれるので、接客をしている中で私も楽しみにしている時間です。

フローリングは弊社が標準でいつも使っている無垢材のフローリングになります。

無垢材というと真っ先に「メンテナンスが大変」と思われる方がいるかもしれませんが、

こちらの商品は表面に、つや消しのUVクリアの塗装がされていますので、皆さんがよく

見る一般的なフローリングと同じように考えていただいて問題ないです。

皆様により伝わるように、弊社の事務所の床にこちらのフローリングを使っております。

ご来店いただいた際にじっくりご確認ください。

その他の写真は、HP内の「施工事例」に掲載しますのでお楽しみにしていてください。

さて、昨日も申し上げた通り、お引渡しからがお客様との本当のお付き合いの始まりです。

今後も少しでもお客様のお役に立てますよう、私たちも頑張ってまいりますので引き続き

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

これからお家を建てたいとお考えの方、今すぐではないけどそのうちにという方、

商談中だけど悩み中の方、などなど考え中やお悩み中の方。

そんな時は悩むより、聞く方が一番!

今弊社では、パソコンやタブレット、スマホを使って、お家にいながら簡単にできる

「WEB相談会」を、ほぼ毎日開催中です。

お家づくりを始めたいとお考えの方には「WEB勉強会」も実施しております。

事前予約制、個別対応、もちろん無料です。(無料アプリのZoomを使います)

とは言っても、そんなに時間ないよ~って人もいるかもしれませんがご安心を。

15分くらいのチョットした質問でも全く問題ございません。

気になる事がありましたら是非ご利用下さい。

皆様とお話しができ、少しでもお役に立てることを楽しみにしております。

 

R+house中野   

株式会社 遠山工務店
〒165-0027 東京都中野区野方1-44-4 モンシャトー中野新館1F
TEL 03-3389-8161
mail info@to-yama.co.jp
営業時間 9:00~18:00
当店facebookはこちら  http://on.fb.me/1KjEWIp